かくれんぼ~

お花めぐりの最後は、小山町のドッグランです。

小山町もカエルの王女様のロケ地に使われてるところがあり、
しってる場所がでてます。


久々のCOCOさんで、テンションがあがるももすけ。


きょうすけも走ります。
パープルの服、似合うなぁ~。


ビーグルちゃんを2匹で追っかける。
ビーグルちゃんは毎日のようにランに来てるので、あんまり走らないの。

つまんないので、2匹で遊ぶ。多頭になると、2匹でよく遊ぶ、飼い主楽が出来るw

きょうすけがテーブルの下に逃げ込んだぁ~。

さあ、ももすけどうする。

なんども、テーブルの下に隠れては、追いかけられるといった遊びをやっていました。

おやつの時間になると、網越しにわらわらと、

いっぱい遊んでウマウマ食べて、幸せな一日でしたv(=∩_∩=)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
P.S先月ももすけきょうすけに、ネームチョーカーを作ったのですが、
デザインエフさんに聞いてみたところ、注文受け付けてると言ってました。
オンラインショップに載ってなかったので、もうやってないかと思ってたんだけど、
違ってました。(^_^.)