モデルデビュー!

ついにやってきました。
きょうすけのモデルデビューです!

今年一月にももすけときょうすけは、ウォームハートさんの春夏物の撮影に挑みました。

1時間くらいで、何枚も試着して写真とりました。


カタログにを開くと、こんなところにももすけときょうすけの写真が。


レインコートのところにもももすけの写真。

カタログはWHCYさんのサイトから閲覧できます。

カタログには載ってないけど。


振り返りももすけ。


でへへへ、笑ってるけど、緊張したきょうすけ。


グリーンの服はつなぎになってて白いパンツをはいています。

ショッピングサイトにも、ももすけときょうすけの写真が載ってるよ。
http://whcy.shop-pro.jp/
新作の発売はじまったばかりで、カタログで着てるレインコートはまだ見たいだけど、
いろいろ載っています。

ウォームハートさんはジョーカー、ペットフォレストなど、あちこちに商品を卸しているので、
もしかしたらどこかで、ももすけときょうすけの写真に出会うかも(笑)

10件のコメント

  1. お久ぶりです
    もも君ときょうすけ君立派にモデルさんじゃーーん
    振り向きができるなんて、すごいよ(^_^)/
    姫じゃとても無理、翔は論外(笑)

    兄弟でモデルなんて最高だね!
    今後の活躍も期待してます!(*^_^*)

    放射能、、見えないだけに、、心配だけど
    早く、安心した世の中になってほしいよね

    1. 姫ママ、きょうすけもモデルデビューしたよ。
      首が短いので、振り向きが大変でしたが、
      何とかできました(笑)

      姫ちゃんも翔君も無理でしょうか。
      この振り返った先にはオヤツがあるのだヾ(@^▽^@)/

      これからの活躍どうなるのかしら。

      放射能知識がないから不安でたまらないんでしょう。
      ウエシマ作戦でがんばろうね!

    1. かいとのぱぱさん、もちろんごちそうです。
      ウマウマたっぷりあげました。

  2. 兄弟仲良しでモデルさん~♪
    男前(^m^)
    振り向いて笑顔のきょうすけ君!かわいい~
    元気になれる写真~(^^

    放射線怖いし、不安。。。
    近くに住んでる人は、もっと不安でしょうね。
    そんな中で風評被害にあったり
    嫌な思いをするのはもっと辛い!

    1. サトボンママ、兄弟でそろってモデル出来てうれしいよ。
      2匹同時に振り向いたり、なんどもやりました。
      きょうすけはじめての振り向き、大変だったぁ~。

      毎日色んな情報があって風評被害も。
      わからないことだらけで、不安でたまらないから、
      買い占めて安心を獲ようとするんでしょうね。
      何とかならないのかな。

  3. こんばんは。

    今日我が家に、カタログ届きました~

    ももすけくんきょうすけくんの姿をみつけて、ひとり盛り上がってしまいました。

    めちゃくちゃかわいく、めちゃくちゃかっこいい~

    それぞれの個性が出ててすてきなモデルさん。

    買いたくなっちゃうじゃありませんか。

    1. きょうこりんさおひさしぶりです。

      カタログとどきましたかぁ~。
      我が家には二冊も届きました。どんだけ服かえってかぁ(笑)

      じゃんじゃん盛り上がって、服買いましょう。

      撮影の時はたくさん写真とったんだけどね、カタログは数枚でした。
      ジョーカーにも、WHCYさん売ってるので、もしかしたら、写真が飾ってあるかもしれません。
      ぜひ、買いましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  4. きょうちゃんモデルデビューおめでとう(*^^)v

    子供達はママより早いモデルデビュー
    (ティアラは1歳になったばかりの時でした)

    見返りポーズパピーらしくて可愛い❤

    兄弟でカタログに掲載してもらえると嬉しいよね(*^_^*)

    これからも活躍してね

    1. マリティアままさんありがとうございます。

      ママより早くデビュー、みんなモデルの素質ありですから、
      声かけられるのかしらヾ(@^▽^@)/

      見返りポーズ大変でした。
      首短いから振り返るの大変(笑)

      これからも活躍できるかなぁ~。
      がんばってポーズ練習するか。