やきもち

朝の散歩、家族の会社の庭で、貸切散歩。
引っ越してきて一番最初に仲良くなった、ワンちゃんに出会った。

白い犬が好きで、ウエスティとプードルを連れて歩いてるおばちゃん。
色々この辺のお散歩スポットを教えてくれたり、
病院もどこがいいか教えてくれた。
何度も追いかけっこして遊んでるんだけど、時々仲良く遊んでるのに、
ウエスティがガウガウしてくることがあった。

同じテリア系だから、遊びが激しいと思っていつも見てたんだけど・・・・・・

ももすけかわいいねって、おばちゃんが言った言葉に反応してることに気づいた。

あたしのママをとらないで、ウエスティがももすけに訴えて、ガウガウしてるみたい。

♀犬って、やきもちを焼く子が多いと聞いていたが、まさしくそのとおり。

おばちゃんが他の子をかわいがると、面白くなかったんだね。

飼い主が大好きなウエスティちゃん、おばちゃんとったりしないから、
ももすけとまた遊んでね♪