茅ヶ崎

またまた探検です。

茅ヶ崎にはじめていってきました!!!!

目的は、おしゃれな住宅地にあるカフェ、パシフィックデリです。(閉店しました2016)
茅ケ崎
街も新しいお家ばかりで、きれいです。
テラスがワンコOKで、喫煙が出来るようになってました。
(あたしはタバコ吸わないから関係ないけど。)
テラスは、ビニールテントで覆われてるので、寒くなかったです。
ワンコメニューは、ワンコパン、ワンコクッキー、ミルクでした。
人間は十五穀米のランチプレート。
ワンコOKになると軽食のお店が多いので、米はうれしい。
ランチ
ディナーメニューもいっぱいあり、夜にも来てみたいところです。
ワンコはテーブルの下で大人しくというか、ワンコパンをもらっていい子にしてました。
ダックス、コーギーちゃんが来てたけど、ももすけは吠えません。
近寄ってご挨拶したいようでした。
ももすけがワンコパンを食べてると、お隣のダックスが吠えて、あたしにもくれって言ってました。
住宅地なのに、あちこちに雑貨屋、洋服や、カフェがところどころにありました。
ワンOKはなかなかないから、また探検に行ってみたい街です。
ももすけ