兄弟

テレビで見たんだけど。。。。。
ペットブームで、ブリーダーさんが無理な繁殖をし、
血の近い犬同士を繁殖して、障害を持ってくる生まれてくる犬もいるとか。

その子は売り物にならない、未熟児でも育てるブリーダーもいれば、
そうじゃない人もいるらしい。

ももすけはブリーダーさんから買ったんだ。
5人兄弟で4匹が♂、1匹が♀。最初から雄が欲しくて、
買い手が決まってない3匹を見せもらい、悩みました。

二匹の犬が元気よくて、その一匹が一番小さくて愛嬌のある子だったんです。

その子にしようかなって迷ってたんだけど、
マイペースで、知らん顔して寝ているが子がいて、それがももすけ。

こいつは大物かもしれないって決めました。

その後、愛嬌のあった子は、ブリーダーさんのHPから、
お取引中止になっていました。どうして中止になったか気になったので、
メールしました。< 「もしかしたら心臓に障害を持って生まれてるかもしれないから」って返事が来たのです。 そのこは今どうしてるかな。