温泉に入ってブルーなんです。

凛香の中庭に、ワンコの温泉があるので、
食後に入りました。

ももすけ

遠くから見ていたきょうすけも、入れられてショックです。
温泉に入ると、毛がつやつやして綺麗になるんだけどなぁ~。

備え付けのバスタオル、ドライヤー、トリミング台、スリッカーをお借りして乾かし、
冬場は寒いので、プレイルームを1階に用意してくださっていたけど、
眠いのでそのまま部屋に戻りました。

凛香さんでは、ワンコは人間のベットに乗ることが出来ません。
もともと、2ワンと一緒に寝ないので、マイクレートに寝てもらいます。

きょうすけは眠くなると、自分からはいっていました。

部屋のあちこちにリードフックがあるので、フックにリードをつないだり、
小型犬用のサークルがあるので、そちらに入って寝ることもできます。

愛用のベット、においのついたクレートで寝るのが一番落ち着くと思います。

夜中に吠えているワンコもいなかったようで、
ももすけときょうすけ、静かに寝てくれました。

次の日、飼い主は朝食までの間、交代で大浴場へ行き、温泉に入ったりして~。

2ワンはトイレを済ませます。(持参したトイレ)

ももすけのにおいがついているので、トイレはこちらで何度もしてくれます。
きょうすけはまだできないので、マナーベルトつけたりして、様子見ながらでした。

露天風呂から箱根を眺める2ワンです。
↓動画です。

朝日が昇ってくるのを見ることができるかもしれませんが、早起きできません。


お父ちゃんが宴会してたみたいだ!

凛香さんに泊まるの3回目なんですが、ついつい好きなドリンクを持ち込んでしまい、
部屋の冷蔵庫がフリードリンクってことを忘れておりました(^_^.)

朝食の時間、和食か洋食かも選べるので、昨夜洋食で予約しました。
2ワンの朝ごはんも、中型犬サイズで注文しました。

レストラン旬香では、抜け毛防止のため洋服を着て欲しいとのこと、
テーブルマナーもバッチリでしょ。

昨日学習したので、席に着くと良い子になります。

ただ、ほかの子がほえると反応したり、人が通ると唸ったりします。
料理を運んでくれる人には吠えないんだけど。

まだまだ、修行中ですがきょうすけがんばりました。

朝ごはんはこんな感じです。

ワンコの食事は牛肉と野菜とパスタだったような?覚えてない。

食後は凛香さんのプチドッグランで走ってみたり・・・・・・

昔はウッドチップのランだったけど、砂利に変わっていました。

箱根凛香

凛香さんを楽しんだ後は、湯河原のドッグカフェへ行くか悩んだのですが、
昨日いけなかった伊豆のとある場所へ、逆戻りしました・・・・・・・つづく

コメント欄閉じています。