シュナウザーは骨が好き?

鶏肉って好き?

手羽もと食べて、骨を皿に入れてテーブルにおいてみた。


やっぱり、食いしん坊ももすけきた~!

ほら、骨食べたいって。

だけど、これは茹でたやつだからダメです。

生の骨だったら、今度あげるからねぇ~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それから、お知らせです。

ニコタマのジョーカーで配ってるチラシに、ももすけときょうすけが載っています。

ヾ(@^▽^@)/
店内のある場所にも、ももすけときょうすけの写真が飾ってありました♪

それからシュナウザーの飼い主さんなら知ってる、ジョーカー主催の、
シュナウザーフェスティバル、今年は6月5日だそうです。

まだ申込みは始まってないけど、日にちだけ決まったみたいで、アンケート実施していました。
http://www.joker.co.jp/schnafeskokuchi
↑詳しくはこちらを見てください。

シュナウザーファンって雑誌、№4もでるみたいですけど、
シュナ・ダッシュの撮影会は、用事あるから参加できない(^_^.)
普通の撮影会はないんでしょうか?
誰でも参加できる写真撮影会。。。。。。。

転勤族だから、転勤ないことを祈るか。

8件のコメント

  1. 以前かいとに骨をあげたら、骨の欠片を飲んだ疑いがあって、レントゲン撮った事があったんですよ。先生曰く、骨を腸に詰まらせる事故があるみたいで、気をつけて下さいと。それから骨をあげることは無くなりました。
    シュナファンの撮影会無いのですかね。次回は参加したいと思っているのですけど。
    シュナフェス6月か。天気だったら、暑いですよね。

    1. うちはの骨をあげる時は、気をつけてみています。
      ちゃんと食べているか確認しないと、つまらせたりするようですね。

      シュナファンの撮影会どうなんでしょう・・・・・
      今回はないのかな、ダッシュの撮影会は予定もあって申し込みできない。
      6月はきついです。長時間ワンコを外に出すから、ばてないかな。

  2. 2ワンのモデル姿、決まってますね。
    特にももすけくんの見返り美人風がすばらしい!
    ちなみに着用したTシャツってもらえたのでしょうか?

    1. ありがとうございます。
      たくさん写真とったんだけど、他のはまだできてないみたい。
      カタログできたら、またご案内します。

      ううん、もらえません。
      何着も来たけどねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  3. ももすけくん、リアルほねっこはお預けですね~。残念!
    二子玉のJOKERも久しぶりに行きたいな~。
    きょうちゃんもしっかりモデルしてたんですね、首をかしげてるのがかわいいです☆
    大宮店ではチラシ配ってないですかね~?覗いてみよ~っと。
    シュナフェス&シュナファン情報ありがとうございます☆
    今から楽しみですね♪

    1. 骨はお預け、また今度です。
      火を通した骨は、咲けやすいので、いつも生をあげます。

      きょうすけもモデルデビューしました!
      カタログで着たらお知らせします(*^_^*)

      ジョーカー行ってもチラシ見かけませんでした。
      まだまだ、3ヶ月以上あるから、申込みもはじまってない感じです。

  4. ももすけ君も骨が好きなのねー
    ばふも実は大好き。以前はよく拾い食いしてましたー
    誰かさんがコンビニなんかで骨チキン買って外で食べて
    ポイしたやつとかいっつも拾ってました・・・・。
    どこにあってもすぐに見つけ出す天才?でした。
    最近はやらなくなったっていうか骨付きチキン自体が
    が売ってないみたいですね。
    でも骨っていけないらしいのでなくなって良かったです。
    生の骨はいいんですねーじゃあ今度あげよう。
    シュナウザーファンvol4出るんですか?
    シュナダッシュの撮影会ってどういうのでしょうか?

    1. ばふくんも、骨好きなんだ、一緒だね♪
      落ちてる骨は、ばふくんのために置いててくれるんでしょ~。
      いいニオイするから、ポイしてもすぐわかるね。

      ありゃ、最近は骨チキン売ってないんですか。
      火を通した骨は、咲けやすいので、生であげるのがいいらしいです。
      食べ方を工夫すれば、大丈夫みたい。

      シュナウザーファンの4に載せる、写真の撮影会がシュナダッシュって書いてありました。
      走ってるシュナウザーの写真を撮るみたいです。
      詳しくはジョーカーのサイト見て下さい。