BOB’S FACTORY

しゅなしゅな祭りのために、ももすけの服を買った。

前々から決めてたメーカーで、BOB’S FACTORY さんの服です。

BOB’S FACTORY

ここの服は、シュナウザーが社長なだけあって、ももすけの体にあうんだ。
BOB'S FACTORY
立体裁断になってるから、着やすいってのもある。

大量生産じゃなくて、丁寧に作られてるので、手間隙かかってるので、普通の服よりちょっと高いです。

同じ服を着てる犬が少ないってのもうれしい。( ̄ー ̄)

だって、同じ服着てるわんこに出会ったことあるんだもん。

そのこの方が似合ってたら、ショックでしょ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シュナウザーって胸が大きくて、首は細いので、普通のワンコ服だと、首がだら~んとするものがおおい。

今持ってる何着かも、だら~んとしてるし、着れなくなった服も何着かある。

トレーナーにしようか、シャツにしようか色々迷ったけど、Gジャンを購入。背中に骸骨の絵が入ってます。

これを着て、しゅなしゅな祭り参加する予定です。

それに、クリスマスパーティも、お正月の初詣も、このGジャンでおめかしです。

さっき河原を散歩したんだけど、かっこいいねぇって、声かけられて飼い主は満足。

ももすけは、たいした芸もないので、洋服でごまかすのです。
BOB'S FACTORY
骸骨が入った、Gジャン着てるシュナを見たら、ももすけです。

よろしくお願いします。

お天気がよくなったら、写真撮影だ。